ご旅行までの流れ

お問い合わせ

お客様に合ったプランを作成します。旅の目的・行き先・日程・参加人数・ご予算など旅行に関するご要望をお聞かせください。
お問い合わせフォームより随時受付しております。
ご相談も、お電話、FAXより受付けております。

0462-81-9153 0462-81-9153 046-281-9158

訪問、ヒアリング

お客様のご自宅や施設などを訪問させていただき、必要に応じて医師や看護師、ケアマネージャーとお客様の情報を共有させていただき、ご希望に沿った旅行プランを提案させていただきます。

旅行プランの作成と最終確認

ご希望に沿った旅行プランを作成し、お客様のご都合に合わせて最終確認をお願いしております。(お電話、FAX、お手紙など)
内容をご確認いただき、変更や追加など伺います。

お申し込み

お申込みの前に必ず旅行条件等をご確認ください。再度予約状況を確認の上、正式に予約・手配いたします。申し込みまで時間が経ちますと予約できない場合が御座います。条件が合わなかった場合は再度ご提案いたします。

旅行契約の成立

申込書のご提出後、ご入金いただき契約成立となります。
※お振込みにかかる振込み手数料は、お客様ご負担にてお願いいたします。
※期日までにお支払いが無い場合、かつ連絡が取れなかった場合には、ご予約が無かったものとして取扱させて頂く場合もございます。
※またご連絡の無い場合でも、キャンセル料金が発生しますので、十分ご注意下さい。

最終案内の送付・ご出発

ご旅行内容により異なりますが、遅くとも出発の7~10日前までに旅行日程表やチケットなどの最終案内をお送りします。